今日もご覧になってくださってありがとうございますキラキラ

久しぶりに更新できました照れ

更新できなかったのは、いつもと変わらないことをしているのに、なぜか疲れ果てて動けなかったからですもぐもぐ

今日は休みだったので、記事を書いてみます。



本日、今まで約2年間使い方きたスマートフォンを機種変更してきましたスマホキラキラ

機種はXperia XZsです。



今回重視したのは、カメラ機能カメラキラキラ

パワーストーンを少しでもキレイに撮りたかったからですチュー



色も初めて黒にしましたグラサン

今まで黒っぽい色のケータイを使ってたことはあるのですが、黒にしたのは初めてですグラサン

何でも黒って決めてると、その分他のことを考えられる余裕ができます。

なので、本当は今までも黒にしたかったです。



今回は在庫に黒があって、しかも値下がりしてそんなに日が経ってないみたい口笛

タイミングも良かったです!


↑以前使っていたスマートフォンで撮りましたてへぺろ