今日で34w突入しました。
一人目とは大きく違い
後期悪阻が始まりました。
少し前から感じてはいたが。。。
ここのところ
ご飯食べた後嘔吐
鼻に胃液がいくせいか鼻血が出やすくなった( ´ᐞ` )
甘いお菓子好きの私がお菓子食べれない

仕事の関係で2週間に1回の検診が
昨日3週間ぶりだったけど初めて検診で痩せてた( ºΔº )

こんなに太りやすいのに。。。

そしてその検診でまたまた性別は女の子と言われました( ¨̮ )

女の子希望だったけど
実際は女の子産まれてくる準備全然できてないw

ちなみに妊娠34w
腹囲91cm
体重54kg

妊娠前は約腹囲60cm
体重43kg

もう10kg以上増えてはいるが
病院ではまだ平気といわれてます(´;︵;`)
一人目の時も12kgは増えたし。。。

今後どうなるかな〜!!!