ディズニーイースターいったよ!! | ひなゆんとまいにち

ひなゆんとまいにち

魔法の呪文はピンクピンク☆
ピンクの魔法でたくさんの方のハートを幸せいっぱいピンクにするためにライブ活動している魔法少女ひなゆんの日記。
魔法少女ひなゆんの日常はどんなかな?



こんにちゆーん.*・゚
ハッピーイースター🐤🥚🐰


と、言うことでディズニーランドに行ってきました!!!
バースデーライブ頑張ったご褒美なのです💖
お花付きのミニーちゃんのカチューシャを付けるくらいはしゃいでますw
でもこのカチューシャかなりお気に入り( *´꒳`* )
もっとロリータなお洋服だったらきっともっともっと似合ってただろーなー。


ディズニーランド入ってすぐミッキーワッフル食べたよ!!
ひなゆんはメープル味。
サクサクのふわふわで美味しかったです。・:+°






いちばん楽しみにしていたイースターのうさたま大脱走のパレードは強風で通過のみだったのですがそれでも見れて大感激!!!!
お写真も撮れたしキャラクター可愛いしでひなゆん大満足でした。


乗り物はちょこちょこ乗って、美味しいものもちょこちょこ食べてグリーティングしてるプリンセスやキャラクターにもたくさん会えました ゚.*♡*. ゚


そしてここで凄いこと!!!!!
ひなゆん何と今回ディズニーランド車椅子乗らずに回ったんです\(❁´∀`❁)ノ
途中へばってしまったり、帰りのバスで爆睡してましたがそれでもひなゆんはちょっとだけ頑張りました✨✌️✨
次行く時はもっと完璧に歩いて回りたいなー。


ではでは、ひなゆんはこれから京都へ用事の他旅立ってきます🌸

チューリップピンクピンクチューリップ

ひなゆんの今後の予定




ライブご予約フォーム→http://ws.formzu.net/fgen/S897961/

4/28(日)ひなゆん個人撮影会ご予約フォーム→https://ssl.form-mailer.jp/fms/e55d9807614979