ハッピーピンクバースデーありがとうございました♡ | ひなゆんとまいにち

ひなゆんとまいにち

魔法の呪文はピンクピンク☆
ピンクの魔法でたくさんの方のハートを幸せいっぱいピンクにするためにライブ活動している魔法少女ひなゆんの日記。
魔法少女ひなゆんの日常はどんなかな?


こんばんは、ひなのゆんゆんです🎀

先日は主催ライブ〜ハッピーピンクバースデー~が大成功の内に終了致しました!!
ご来場下さった皆さん本当にありがとうございました\(❁´∀`❁)ノ

とっても可愛いスタンドフラワーも頂きました。
「ひなゆんファン一同」って書いてあって1人で「ひなゆんファンいたんだ!よかった!」ってなりましたw
風船大好きだからすっごく嬉しいし、お花もピンクピンクで本当に嬉しかったです。
ありがとうございます(◍ ´꒳` ◍)


ステージの装飾もスタッフさんとがんばりました✨
完成の図!!!!
可愛くできて嬉しいひなゆんの図です💗


ステージ中のお写真はほとんど無いのだけどピンクピンクのサイリュームに囲まれてとても幸せな空間でした💕
沢山のひなゆんコール。
沢山の手拍子。
沢山の笑顔。
優しい空間。
幸せがいっぱい詰まっていて本当に幸せでした。
ありがとうございました♡
新曲「ねぇ・・・・・・好き!」も初めての恋愛ソングなんだけどしっかり歌えて、物販の時に褒めてもらえたりで嬉しかったです。
またライブで歌うね🎶


🍓ゲストさん🍓
さくらんぼえおりんさくらんぼ
ひなゆんの体調とか、着替えとかいっぱい気にしてくれて当日すごく心強かったです。
えおりんありがとう!!
またお茶いこうねー♡
ピンクピンク、パンダパンダ🐼🌿💖


さくらんぼいとうあいかちゃんさくらんぼ
いつもステージにワクワクしちゃうあいかちゃん。元気いっぱいのステージにひなゆんも途中お呼ばれしてチヤホヤされましたw
魔法少女のお歌もありがとうなの!
4/21(日)はあいかちゃん2周年記念主催ライブに出演しますよー✩°。


さくらんぼことみゅーさくらんぼ
みゅーたんに会いたくて会いたくてオファーしたら、みゅーたんがライブでてくれたの(*>ω<*)
アキバのお姉さんのお歌やっぱり安定で好き!
発芽したかも!
みゅーたんともお茶するー❁.*・゚


さくらんぼみきてぃお姉さんさくらんぼ
ピンクピンク仲間のお姉さん🎀
この日は魔法のステッキを用意してお客様を刺してましたw
ひなゆんの大好きな曲を沢山歌ってくれていてセトリにも癒されました ゚.*♡*. ゚
お姉さんともまた遊びたいなー!!
5/3はお姉さんの生誕ライブに出演するよ(♡˙︶˙♡)


さくらんぼはづきちちゃんさくらんぼ
はづきちちゃんも中々会えなくてお声掛けしたら出演してくれて本当に嬉しかったよ!
新しいオリジナル曲も衣装も素敵だった✨
はづきちちゃんも4月にワンマンライブひかえてるからひなゆんも応援しますー☆


さくらんぼにいな先生さくらんぼ
バースデーソングを歌ってくれたにいな先生。
サプライズのケーキも運んできてくれたにいな先生。
にいな先生に会うといつも素敵な事が起こる気がするよ。沢山はお話できなかったけど、本当にありがとうございました。にいな先生大好き!!


さくらんぼ小熊あやめちゃんさくらんぼとはお写真が撮れなくて無いのだーーーー😭😭
ごめんなさい💦
でも「闇金カーニバル」でひなゆんが貯金箱持って回ったりしてすごい楽しかったよ。
その後すぐ出番だって忘れるくらいwww


素敵なゲストさんと一緒にピンクピンク盛り上がれたひなゆんは帰ってから頂いたお花を玄関に飾ったり、ニヤニヤケーキを眺めたり幸せに浸りましたよん( *´꒳`* )❁.*・゚

みんなみんな本当にありがとうございました。


明日はいよいよ本当にひなゆんのお誕生日🎂
特になーんにもしないけど、家族でケーキ食べるくらいかな( * ॑꒳ ॑*)⸝⋆。✧♡
ひなゆんをお祝いしたい人はひなゆんの欲しい物リストをポチってくださいな💖
おもちゃとかお茶とかまぜこぜだけどw



新しい1年はワンマンライブにもチャレンジするし、色んなこと挑戦できたらいいな✩.*˚


今年も祝♡17歳!!!!!


ピンクハートピンクピンクピンクハート

今後の予定
ライブのご予約はこちら→https://ws.formzu.net/fgen/S897961/

4/28(日)ひなゆん個人撮影会ご予約→https://ssl.form-mailer.jp/fms/e55d9807614979



ガーベラ5/19(日)ひなのゆんゆんファーストワンマンライブ
〜Thank you very Pink~ガーベラ