最近のひなゆんはどうしてたかな? | ひなゆんとまいにち

ひなゆんとまいにち

魔法の呪文はピンクピンク☆
ピンクの魔法でたくさんの方のハートを幸せいっぱいピンクにするためにライブ活動している魔法少女ひなゆんの日記。
魔法少女ひなゆんの日常はどんなかな?

とっても遅い時間にこんばんゆーん(* ॑꒳ ॑* )⋆*
ひなゆんです。
ブログの更新があんまり出来てないけど最近あった事とか、ひなゆんがどうしてるか書こうと思ってブログ書いてます⋆。˚✩


最近はちょこちょこお出掛けしたりしてます♬*゜
{A2871068-71A7-423B-8261-F94FA6F7AB16}
4月は宝塚歌劇団 宙組公演 王妃の館をお母さんと観劇したよ。
キラキラの宝塚の世界は本当に素敵で、歌もダンスも見ていて魅了されちゃいます♡
ステージのお勉強にもなるしね!!

{923A5B46-7DC5-482D-AB31-0739CC4064E7}

{ECD316A6-5DE6-4E8A-95E1-CC545DC5410C}
大好きなハロプロの嗣永桃子さんメモリアルイベント ももがたり~ももの木~を見に行ったよ。
3日連続で1日しか行けなかったけど本当に良かった♡
同じ桃子推しの月本ななみちゃんも来ていたから帰りに沢山お喋りして、桃子の話とかしたのー!!
久しぶりの桃は本当にアイドルとして尊敬できる可愛さ、歌唱力、トーク力全てが揃ってて引退が淋しいよーう(´;ω;`)


{77BD6A51-4C3D-49BC-AABD-098946CE5F70}

{EBB7437A-7B17-4C88-A148-4A4ECFD5FA61}
これも4月だね!
元Magical♡Honeyの村上桃子ちゃんと遊んだよ〜+゚。*(*´∀`*)*。゚+
いつも楽屋でお話ししてる時よりもいっぱい話してすごく楽しかった1日でした。
やっぱりもこたんとは話が合うの♡
あ、もこたんがデートぽい写メ撮ってくれたwww


{472B14D1-268A-490E-999C-0ACBC0097483}
お母さんと美女と野獣の映画を見に行きました。
ひなゆんは吹き替え版!!
だってミュージカルスター総出演だもん⸜( *´꒳`*)⸝
ディズニー映画のアニメ美女と野獣を壊さなくて、でもストーリーで付け加えられて納得したりしていてすごくいい映画でした( * ॑꒳ ॑* )♡


{1E916CA8-D1CA-4BC8-947A-9024E23ACDA9}

{AA25E911-D267-4A92-9D27-16D80785A066}
ずっとずっと我慢していたディズニーシーに行ってきました!!
元気な時は年に何回も行っていたけど今は体調も足も辛いので中々難しかったけどお友達に車椅子押してもらってとてもとても楽しい1日でした\(❁´∀`❁)ノ
一目惚れしたステラ・ルーちゃんのグッズも買えてとってま満足だったの◌*⃝̥◍♡
もう既にまた行きたいよ!!!!


{618D8424-1582-4B8D-A9CA-12B2D5D9BF0B}

{E404BB88-53C5-47E7-9E46-EC70E287CF1B}
5月カントリーガールズ現場に初めて参戦!
中野サンプラザにプレイングマネージャーの桃子が立つのは最後という事もあって、ピンクのTシャツの方々が多かったです。
コンサートタイトルも「ももちイズム」だしね✩*゚
卒業ソング等も披露されて涙目で見守りました。
まだまだ最後まで応援したい!
そう思わせてくれるコンサートでした!!


{1185F637-37CE-40A1-962E-AEAC24AFCC24}

{C95CC17F-F41B-44C0-9C76-4055C3A75584}
ちょっと前にお友達に誘われて大きな公園まで行ってきたよ!
久しぶりの遠出だったけど車に乗せてもらってすごく楽しかったぁ( *´꒳`* )
お昼ご飯迷ってたらバーベキュー出来る事が分かって突然のバーベキューパーティしてテンション上がったり、公園はお花咲いてて綺麗でのほほんとしたり楽しい1日でした。

{8060555C-5C6F-4521-9DDB-27FBE4CA8B8A}
あ!!
これは珍しく今日撮った自撮りだよ(ㆁᴗㆁ✿)

上の文章だけ読むと遊び歩いてるように思われちゃうけどちゃんとマジカルなお腹と真剣に向き合って治療しています。
細かい検査をしたり、点滴を毎週しに通ったり、薬を変えながら体調の様子を見ています。
ひなゆんは薬の副作用がすぐ出るので新しい薬がちょっと怖かったりするけど、頑張って飲んでます!!
副作用で熱にうなされたり、身体が浮腫んだり、体重が変動したり人前に出るからちょっと心配な時もあるけどね(´ヮ`;)
あとね体力を落とさないように近所をお散歩したりもしてるよ✲*゚
足があまり言う事きかないから難しい日もあったり、なかったり。
前向きに頑張って治療に専念してるけどたまには、しょんぼりしたりもするし、だけどアニメみたり部屋の片付けしたり、休んだり色々してるよ(❁´⌔`❁)/~


6/11(日)まであと一ヶ月だね!!
まだまだ不安もあるけど、ライブしてるひなゆんを好き♡と言ってくれる皆さんの為にも治療頑張ります。
辛い時もあっても魔法少女は負けないのだ(๑•̀ㅂ•́)و✧
6/11(日)以降のライブはまだ未定だけどちょこちょこライブできたらいいな*:.。.(❁´ω`❁).。.:*
撮影会は出来るだけ毎月やるように頑張ります!


そんな最近のひなゆんでした。
あんまり心配しないでいてね。
今週末の撮影会ご予約してくれた方は会えるの楽しみにしてまーーす( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

リボンピンクピンクリボン

♡ひなゆんの予定♡
※6月までライブ活動お休み中です※
5/14(日)ひなゆん個人撮影会←満枠ありがとう♡
5/28(日)デザフェス F-658 M:Factory
6/11(日)昼 池袋mono ひなゆん復帰ライブ
ご予約フォーム→http://bit.ly/2nMLNYl

◆ウェブショップ◆
リボンMagical Pinkリボン
http://t.co/TpLjVtjIuQ
ひなのゆんゆんのCD、グッズ、などライブ物販グッズがお買い物できます✩

◆ハンドメイドアクセサリーショップ◆
リボンみるきーぴんくリボン
https://minne.com/hinayun 

ひなゆんが手作りしているアクセサリーをminneさんで通販しています。