4月になりました*:.。.(❁´ω`❁).。.:* | ひなゆんとまいにち

ひなゆんとまいにち

魔法の呪文はピンクピンク☆
ピンクの魔法でたくさんの方のハートを幸せいっぱいピンクにするためにライブ活動している魔法少女ひなゆんの日記。
魔法少女ひなゆんの日常はどんなかな?

{2F4A0AB1-6AFC-492A-8D74-C6EDC86BDA5D}

こんばんゆーーん(* ॑꒳ ॑* )⋆*
ひなゆんです。

今日は4月最初の月曜日。
今日から新生活や、新入学、色々な方がいるかなと思います!!

ひなゆんも3月のライブまで駆け抜けてきて、4月からはライブお休み期間に入りました。
ある意味、新生活かな。
特に努力するとか、頑張るとかでは無いのだけど自分の身体を大切にするのと元気になる為に集中する感じかな?


上のお写真はね、3月にあった従兄弟の結婚式で隠れて写メした時のw
ライブしてからドレスに着替えて、猛ダッシュで結婚式場に行きました。
到着したら親戚挨拶の時で超恥ずかしかった(///_///)
でも新しいミラーレスでお写真を沢山撮ってあげれたのでよかったな(*˙˘˙)♡
従兄弟は小さい頃からずーっと一緒に過ごしてきて、仲良くしてきたのでお祝い出来て良かったです❁︎


{5AF554A0-E316-4FAC-AA71-258DF2E6A1F5}

あとねこの前、実写映画の「三月のライオン」をお母さんとみてきたよー!!
羽海野チカ先生の作品が大好きなひなゆんなので実写はどうかなぁ?とおもったけどアニメよりも将棋の場面が多くてちょっと重かった部分もあるけど、すごくよくまとまってました。
三月のライオンカフェが今週末で終わっちゃうから1度くらい行きたいけど難しいかなぁ~(´ヮ`;)


{906800D4-5E63-4FCF-A337-773FFEFA8245}

この前は「プリキュアドリームスターズ!」をお兄ちゃん家族と見てきました。
魔法つかいプリキュアのみんながまた出てきてすごくワクワクしたよ☆彡.。
キラキラプリキュアアラモードのみんなも活躍してて楽しかったです*:.。.(❁´ω`❁).。.:*
姪っ子ちゃんはキュアマカロンが大好き過ぎるので、行く途中の車の中でキュアマカロンのグッズ見せてくれたり話してくれて可愛かったです♡♡
ひなゆんはキュアカスタードが推しなので、お誕生日の次の日だったのもあってお兄ちゃんがお土産のキュアカスタードのキーホルダーとか買ってくれました⋆。˚✩


足が今少しだけ不自由なひなゆんだけど、久しぶりに映画が見れたりした週末でした。
1人で遠くにお出掛けは難しいけど、ゆっくりゆっくり身体を治していけたらいいなぁ〜(*˙˘˙)♡

ピンクピンク


♡今後のひなゆんの予定♡
※4~6月までライブ活動お休み期間になります※
4/9(日)ひなゆん個人撮影会@ロゼスタジオ(浅草橋)残り2枠です!!
4/30(日)M3 お-38b「みるきーぴんく」
5/28(日)デザフェス F-658 M:Factory
6/11(日)昼 池袋mono ひなゆん復帰ライブ
ご予約フォーム→http://bit.ly/2nMLNYl

◆ウェブショップ◆
リボンMagical Pinkリボン
http://t.co/TpLjVtjIuQ
ひなのゆんゆんのCD、グッズ、などライブ物販グッズがお買い物できます✩

◆ハンドメイドアクセサリーショップ◆
リボンみるきーぴんくリボン
https://minne.com/hinayun 

ひなゆんが手作りしているアクセサリーをminneさんで通販しています。