沢山ライブでしたー\(❁´∀`❁)ノ皆さん応援ありがとうございました!! | ひなゆんとまいにち

ひなゆんとまいにち

魔法の呪文はピンクピンク☆
ピンクの魔法でたくさんの方のハートを幸せいっぱいピンクにするためにライブ活動している魔法少女ひなゆんの日記。
魔法少女ひなゆんの日常はどんなかな?

{FEAB09E2-1DD7-4417-9E69-6F2598A36FB8}

こんばんゆーーん◌。˚✩
ひなのゆんゆんです。

先週はライブ沢山したよルンルン
応援に駆けつけて下さった方も、
ひなゆんのステージ見てくれた方も、
物販来てくれた方も、
本当にありがとうございました乙女のトキメキ
レポかくよーーーーん( * ॑꒳ ॑* )


2/12(日)
Girls evolution in 蒲田GIGS
に出演しました。
{AE5993F9-0C4C-4E4A-9B83-41DF89A9B68A}

劇場版魔法少女ひなゆん第130幕
〜バレンタインのドタバタ準備!〜

カナヘイ花セトリカナヘイ花
Love Destiny
ひなゆんロックンロール!
Sweet Wander Story

バレンタインを前にお買い物をして準備万端な魔法少女ひなゆん!
「大好きなみんなにチョコレート作るんだぁ」
けれど買ってきた物を落として閉まって準備から大失敗(´・ω・`)
これじゃバレンタインにみんなに会いたくても会えないよぉ・・・


と言うお話しでした!
初めての蒲田でのライブ道にちょっと迷ったけどたどり着けました~。
会場は沢山の方で、ひなゆんを見るのも初めてという方も沢山で応援して頂けただけでも嬉しかったですカナヘイハート
「会いたいのに会えない」のでLoveDestiny歌ったのは分かったかな??
物販でフライヤーももらってくれてありがとうございました(*>ω<*)


2/14(火)は
ここってアキバ系?~うちらってアキバ系?公開収録~@新宿Q
に出演しました~。
{2935EA0C-457C-441E-B74D-BB2F2CC314F7}

劇場版魔法少女ひなゆん第131幕
〜愛されたい?愛したい?バレンタイン~

カナヘイ花セトリカナヘイ花
Sweet Wander Story
半永久的にあいしてよ♡
Love Destiny
きらめき ぱーてぃー

ついにやってきたバレンタイン!!
魔法少女ひなゆんは張り切って手作りお菓子を作ってきたのピンクハート
会場には大好きな人が・・・よーし告白だぁ!!
しかし、好きという前にフラれてしまいます(´;ω;`)
がんばれひなゆん!まけるなひなゆん!


というお話しでした!
この日はWebラジオの公開収録もあり、ライブもあり、魔法少女ひなゆんの事は来ていた皆さんにはよーく伝わったかな??
え?ひなゆん大暴走してた?
ラジオはこちらから聴けるので聞いてみてね→http://radiotomo.com/?page_id=2404
ライブでは前回のバレンタイン準備に続き、バレンタイン当日をテーマにしてみたよ。
歌も大好きな堀江由衣さんから「愛」をテーマに選曲してみました。
応援ありがとうございましたー。
そしてこの日だけのご予約特典は手作りお菓子でしたクッキーのプレゼント
{60F9AA23-4F60-46EF-B0FC-6EF774FF8E8D}

こっちはライブ中に投げたり、渡してたチョコレートね。
{5C82BC16-9986-4DB6-8057-E3D350E96C9D}



2/18(土)は
usagizm & officeGGW共催『KAWAII CULTURE JAPAN Vol.9 ~』@秋葉原GOODMAN
に出演しました~。
{A12DFD96-9C42-4912-A1CC-A29F24BA6253}

劇場版魔法少女ひなゆん第132幕
~もう立春過ぎてるよ!?〜

カナヘイ花セトリカナヘイ花
じゃじゃ馬にさせないで(shortVer.)
ゆんゆんナイトはマジカルナイトじゃなきゃないと☆
Pinky's☆Magic

「和服」と「節分」がテーマのライブにチャイナ服でやってきた魔法少女ひなゆん・・・・・・あ、「らんま1/2」のシャンプーのコスプレのひなゆん??
妖精のピンクルちゃんにも叱られますが、ひなゆんは「説明しよう!節分の文化は中国から平安時代頃に伝来してきたのよ!だから節分!チャイナ服!大丈夫!」と言い張るのでした・・・


{9FB2CE99-ED5E-4F49-9B42-CF4B78A0984A}
と言うお話しでした。
ひなゆんコスプレしてライブしたのは一年ぶり?半年ぶり?
ウィッグかぶると足元よく見えなくて途中でステージから落ちたよね\(^o^)/
でもライブ見てくれた皆さんにも、出演者さんにシャンプーコスを褒めて頂けて着てよかったなぁって思いました!!
お写真も撮ってくれたりありがとでしたラブラブ
何年かぶりに着た衣装だったので前日の夜に衣装をチクチク直したりしてたんだけどねw
ちゃんと着れてよかったぁ〜( *´艸`)
「らんま1/2」もシャンプーちゃんも本当に好きだからまた着れる時あったら着たいな!
物販も楽しかったです。
皆さんありがとうございました~\(❁´∀`❁)ノ


・・・と、一週間に3回もライブをしたのでひなゆんHPが減りまくりましたぁ~(;・ω・)
でも皆さんの笑顔がみれたり楽しいからすぐ回復するかなカナヘイうさぎ
差し入れもありがとですー。
{BAEB91DC-4275-42CB-8BCD-E0CEF5350BA0}


次のライブは3月までないので、
2月の活動は2/25(土)ひなゆん個人撮影会です。
お申し込みが既に始まっていますので、ご予約お待ちしております(* ॑꒳ ॑*)⋈*.。
ひなゆん個人撮影会@ツチノコ撮影会→https://tsu-chi-no-ko.net/shoot556.html

個人撮影は3月と4月はおやすみすると思いますので、2月の撮影会はチェックしてあげてくださいね。
3月もライブは
3/11(土)昼 ライブ予定
3/19(日)昼 Magical♡Honeyちゃん主催ライブ@四ツ谷アウトブレイク
3/26(日)夜 5周年だよ!ひなゆん魔法のお誕生日会@大塚ハーツ
の3回です。
これ以上増やさないです。
なので3/26(日)のチケットが欲しい方はゲットしてくださーいとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
実はまだまだ沢山チケットあって不安になるのは早すぎるかもだけど、どれ位の方が来てくれるのかなぁ:(´◦ω◦`):?
と思っていたりします。
だってさ大塚ハーツ大きいじゃん!!!!
ひなゆんそんな大きな大塚ハーツでお誕生日のライブするなんて思ってなかったからドキドキだよ。
でもねもう大きなお誕生日ライブとかは今後しない・・・・・・というか、出来ないと思うのでこれが本当に最後のひなゆんの大舞台なので楽しいこと沢山やるねガーベラ
一緒に楽しんでくださーーいラブラブ


最初の写真は、この前新曲を収録した時のだよー(♡´▽`♡)


リボンピンクピンクリボン

♡ひなゆんの予定♡

2/25(土)ひなのゆんゆん個人撮影会@ロゼスタジオ

3/11(土)昼 ライブ予定

3/19(日)昼 四ツ谷アウトブレイク

♥重要♥

3/26(日)夜 ひなゆん魔法のお誕生日会@大塚ハーツ

{932F0E91-7FEE-4D23-8AC5-66C2595FC772}
♡ひなゆん予約特典はスペシャルバージョン!
♡ひなゆん初めてのアコースティック的なやつ挑戦します!
♡劇場版魔法少女ひなゆんのスペシャルゲストは春野恵さん!
♡ひなのゆんゆん新曲を2曲お披露目します!
♡あの伝説の曲「100%桜色」を含んだ5曲入りCDが発売決定!(¥1500くらい?)歌はひなのゆんゆん&春野恵さんです!!
♡この日だけの色々楽しみがいーっぱいのお誕生日会!

ライブのご予約はこちらからお願いします→http://bit.ly/1I8fa9e 
ひなゆんのTwitter @hina_yun 宛てにリプをお送り頂いても構いません。ブログへのコメントからでもご予約できます。
ご予約頂いた方にはライブ会場限定!メッセージ入りカードをプレゼント致します。