GIRLS LIVE PARK Vol.8ありがとうございました゚。*♡ | ひなゆんとまいにち

ひなゆんとまいにち

魔法の呪文はピンクピンク☆
ピンクの魔法でたくさんの方のハートを幸せいっぱいピンクにするためにライブ活動している魔法少女ひなゆんの日記。
魔法少女ひなゆんの日常はどんなかな?

{C11427EC-4B58-4A93-952D-D54A78EC771D}

1/29(日)は
GIRLS LIVE PARK Vol.8@池袋ROSA
に出演しました流れ星

応援に駆けつけてくれた皆さん、
ピンクピンクなTシャツを着てくれた皆さん、
一緒に盛り上がってくれた皆さん、
本当にありがとうございました。
とっても楽しいライブだったのでひなゆん爆笑でした(〃艸〃)カナヘイきらきら


劇場版魔法少女ひなゆん第129幕
~魔法のお勉強?新しい魔法??〜
ガーベラセトリガーベラ
めてお☆いんぱくと
Sweet Wander Story
Pinky's☆Magic

今日も魔法少女ひなゆんは妖精のピンクルちゃんと魔法のお勉強や、修行をしていました。
でも今日のひなゆんは「魔法つかいプリキュア」が最終回だった事もありやる気なし(・ε・` )
「もう魔法のお勉強やりたくなーい!やだー!」
妖精のピンクルちゃんにうながされてどうにか魔法のお歌のお勉強を始めます。
魔法のお歌のパワーも強くなってきているという事も分かり考えるひなゆん・・・
「そうだ!3/26(日)のお誕生日会のライブで新曲を歌おう⋆。˚✩」そう決めるのでした。


・・・という、お話でしたラブラブ
今回は「新曲お披露目が3/26(日)に決定だよー」と前もって告知をしないで、ライブで告知しましたルンルン
そこからストーリーを考えたかんじです。
魔法のお勉強や、修行を嫌がるのはいつものひなゆんらしいですねw
新曲はフォロワー2000人突破で制作が発表された新曲になります。
3/26(日)5周年だよ!ひなゆん魔法のお誕生日会ライブで歌いますので楽しみにしていて下さいカナヘイうさぎカナヘイ花


それにしてもね、この日のライブは客席の皆さんがねピンクピンクTシャツ率高いし、いつも以上に動きとかが機敏だし、コールもすごいし、なんだろ元気すぎるのかな⸜( *´꒳`*)⸝✧*。
ひなゆんも途中からすごく楽しくて、愉快でたまらなかったです。
いつもはバラバラなのにねwww
あとねこの日のライブはロックな歌とか、カッコイイ曲を歌う方々が多い中1人ファンシーが出てきてみんなの笑ってる顔というか、面白がってる顔がとても良かったですーカナヘイきらきらとびだすうさぎ2カナヘイきらきら
本当に皆さんありがとうございます!!


楽屋でのお写真だよリボン
{277510E1-FCF1-4585-AC92-8282F88511A5}
関屋ひかりさん
楽屋でShangri-laを2人で歌ってみたり、ふざけてみたり、でもステージで可愛くて、歌ものびのびとしてて、しかも帽子落ちなくてすごいの!!

{246079BF-CA20-4462-B317-E0E5E634243C}

北川瑛絵さん
わーい!2回目の共演で覚えていて下さったよ!
今後活動を少し減らすそうなので瑛絵さんのパワフルで繊細な歌声を聞き逃さないでね☆

{13947C87-FE0C-4367-B0B1-EAA0E3EDF180}
森乃真琴さん
初めましての真琴さん、とても緊張されてたけどステージの後は沢山お話したの!
ロリータ好きなんだって♡沢山お洋服のお話して盛り上がりました!!


物販も沢山お話しに来て下さってありがとうございました♡
チェキも嬉しいし、CD買ってくれた方もいたり、皆さんとライブのお話したり本当に1日楽しかったよカナヘイきらきら
差し入れもありがとうございましたふんわりリボン
{BA5D3776-D547-415A-8F14-0675A2D9B88D}
ホッカイロと湿布ありがとー!!
永遠の17歳とっても助かります乙女のトキメキ


2月のライブも決まってきているのでちゃんとブログに乗せていきますね。
とりあえず簡易的に今日は載せておきます〜。
次回は2/12(日)昼 蒲田GIGSです⋆。˚✩
2月の日曜日のライブはこの日だけなので、行けるよ!な方は是非遊びにきてねカナヘイうさぎラブラブ


まじかるクラウンピンクピンクまじかるクラウン

♡ひなゆんの予定♡

2/12(日)昼 蒲田GIGS

2/14(火)新宿Q(公開収録&ライブ)

2/18(土)昼 秋葉原GOODMAN

2/25(土)ひなのゆんゆん個人撮影会@ロゼスタジオ

♥重要♥

3/26(日)夜 ひなゆん魔法のお誕生日会@大塚ハーツ

{EE60E21A-4820-456A-AD4A-CE5A93539B47}

ライブのご予約はこちらからお願いします→http://bit.ly/1I8fa9e 
ひなゆんのTwitter @hina_yun 宛てにリプをお送り頂いても構いません。ブログへのコメントからでもご予約できます。
ご予約頂いた方にはライブ会場限定!メッセージ入りカードをプレゼント致します。
 

♡ハンドメイドアクセサリーの通販♡

minne→https://minne.com/hinayun

 

♡ひなのゆんゆんグッズ通販♡

Magical Pink→http://t.co/TpLjVtjIuQ