ひなのゆんゆんからお知らせです。 | ひなゆんとまいにち

ひなゆんとまいにち

魔法の呪文はピンクピンク☆
ピンクの魔法でたくさんの方のハートを幸せいっぱいピンクにするためにライブ活動している魔法少女ひなゆんの日記。
魔法少女ひなゆんの日常はどんなかな?

こんにちは、ひなのゆんゆんです。
少しの間ブログ、Twitterを更新出来ず申し訳ございません。

一昨日の夜にマジカルなお腹の症状が悪化してしまい、夜間に緊急で病院に運ばれました。

{5D0B0DFC-AF35-4C65-B2B5-98B52F7D0177}

検査や治療をして頂いて、今は症状が落ち着いています。
歩く事が難しかったり、熱があったりするので少しの間寝て休まないといけません。

ブログを読んでいる皆さんには5月末からの風邪など、ご心配をお掛けして大変申し訳ございません。

6/12(日)の猫盛りさん3周年記念ライブ@東高円寺ロサンゼルスクラブへの出演は再度ご連絡致しますのでお待ちください。

ここのところ体調を崩してばかりで、沢山の方にご心配、ご迷惑をお掛けして本当にすみません。
私も申し訳ない気持ちでいっぱいです。

またブログを書きますので少しの間「ひなゆんは回復魔法を自分に掛けてるんだなー」と思って待っていてください。
どうぞ宜しくお願いします。

ふんわりリボンピンクピンクふんわりリボン