明日はデザフェス出展しまーーす!!! | ひなゆんとまいにち

ひなゆんとまいにち

魔法の呪文はピンクピンク☆
ピンクの魔法でたくさんの方のハートを幸せいっぱいピンクにするためにライブ活動している魔法少女ひなゆんの日記。
魔法少女ひなゆんの日常はどんなかな?

{0791B838-223D-4CD0-A5A7-F5E82CEC3417}

こんばんゆーん⋆*✩
ひなのゆんゆんです。

明日5/14(土)は
デザインフェスタ
に出展しまーす!!

5/14(土)デザインフェスタ43
場所:東京ビッグサイト
時間:11:00~19:00

スペース:4階K-238 M:Factory様に委託です。

今回もひなゆんもオリジナルアクセサリーを制作しました
ヘアアクセサリーが中心ですが、今回はネックレス、ブレスレット、イヤリング(ピアスに変更可能です)も制作しましたよ(*´∪`*)

{9DC47B21-AF6F-454B-8744-4E9EE28DC3A4}
お花のヘアクリップ

{DCAAE510-046E-43FA-927A-2E74E154D702}
リボンとお花のヘアクリップ

{16E3B1BF-BFDE-42ED-A5CE-194C10317D30}
いちごちゃんヘアクリップ

{6DE147DB-8570-416A-B5AE-AFDB406CE794}
ふんわりポンポンヘアクリップ

{126A6AB8-0174-4719-9487-6FDFE5C39F0F}
春の花かごネックレス(大きい方)

{C2F910C0-0778-4C74-8850-B1C5D88EC1D6}
春の花かごネックレス(小さい方)

{21E94294-F7BE-44A4-9F39-9FEA8B75AC03}
{F632810E-D95B-496F-8F6D-439C21A36423}
夏がはじまる予感ブレスレット

{66B6F5BC-0A12-456F-9B08-D556DCF02509}
{95991E8B-E4AB-4A9E-A086-547BCC3178FD}
エンジェルイヤリング(ピアス)

{2AD89D34-7B52-438B-A9C1-88B53AAECCB3}
ドリーミンリボンヘアクリップ


持っていくのはこんな感じです(*˙︶˙*)ノ゙
ファンシーな女の子アイテムが多いですが、遊びに来る方がいたらお気軽にお立ち寄りくださーーい
ひなゆんもスペースには1日いるつもりですが、お出掛けしている場合もありますのでその時は10~20分程で戻りますのでお時間を空けてまた来てね
それから、明日はお天気も良いみたいですので参加される方は暑さ対策等もしてきてね


それでは、明日はビッグサイトでおまちしてまっす(ฅ>ω<ฅ)♡

ピンクピンク

{319C4236-A1A8-4D55-942E-94A7E5ADA044}
♡ひなゆんの予定♡
5/14(土)デザインフェスタ出展
4階 K-238 M:Factory様に委託します!
5/22(日)夜 巣鴨ふれあい劇場
出番19:10~19:30
5/29(日)昼 秋葉原グッドマンライブ


ライブのご予約はこちらからお願いします→http://bit.ly/1I8fa9e 
ひなゆんのTwitter @hina_yun 宛てにリプをお送り頂いても構いません。ブログへのコメントからでもご予約できます。ご予約頂いた方にはライブ会場限定!メッセージ入りカードをプレゼント致します。


♡ひなゆん公式ウェブショップ♡
Magical Pink
ひなのゆんゆんのCD、グッズ、ハンドメイドグッズなどライブ物販グッズがお買い物できます✩*॰¨̮
新曲「Sweet Wonder Story」、新作ドラマCD「魔法少女ひなゆんと不思議な学園」入荷しました!!