10/21萌えこれ学園さんライブありがとうございました!! | ひなゆんとまいにち

ひなゆんとまいにち

魔法の呪文はピンクピンク☆
ピンクの魔法でたくさんの方のハートを幸せいっぱいピンクにするためにライブ活動している魔法少女ひなゆんの日記。
魔法少女ひなゆんの日常はどんなかな?

{8A389F2E-E766-46EF-94D8-7721CA6CE86D:01}

ちょっと間があいてしまったけど、
10/21(火)は六本木CUBEさんで
萌えこれ学園さんのライブに出演してきましたよー

萌えこれ学園さんは2回目の出演なんだけどね、沢山のアイドルさんが色んな歌を歌っていて聞いていても、見ていても楽しいライブなんだよ♪♪


劇場版魔法少女ひなゆん第38幕
~事件!?犯人は魔法でまるっとお見通し!~
セトリ
Pinkys☆Magic
ロマンティック浮かれモード
ゆんゆんナイトはマジカルナイトじゃなきゃないと☆

{F97BF2DE-440F-48C7-84A4-ADB7E355B80F:01}

萌えこれ学園さんにやってきたひなゆんは職員室で、お教室からあるものがなくなったと聞いてビックリ ( ꒪Д꒪)
あるものとは、みーんなの給食費!
事件だわ!ひなゆんが名探偵になって事件を解決しないとー!!
犯人はまるっとお見通しよ☆+°


というお話でした。
途中でね。
会場の皆さんに座ってもらう→
下を向いて目を瞑ってもらう→
給食費を盗んだ人は素直に手を上げてもらう→
犯人がわかったところで→
ロマモが流れて強制的に土下座\(^o^)/
っていうのをやってみたのー

これがやりたくて、初めてロマモを一人で歌いましたよー
100%Pinkyでしかうたったこないから緊張しちゃた
でもでも沢山の応援をしてもらって緊張も吹っ飛んじゃったよ°+。:.゚(●′ω‵●):.。+゚
みんなみーんなありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ


物販も楽しかったですー♪♪
ゆっくりだったから沢山お話もできちゃった
{3B74D629-39A7-4E10-94A9-2DA2E988E329:01}

{7993BB06-A998-4DDD-B545-E65560161970:01}

プレゼントもありがとうございました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
可愛いもの沢山♡
大切にしますー*✲゚* 

ピンクピンク
{8E252D48-49E4-4E25-83D3-DE378F2FC7EC:01}
・24日(金)の出番は20:15~
・25日(土)の出番は19:00~
・26日(日)M3 TRC
・27日(月)の出番は17:40~
(18:00から平行物販)