アイなびさんライブありがとうございました♡+° | ひなゆんとまいにち

ひなゆんとまいにち

魔法の呪文はピンクピンク☆
ピンクの魔法でたくさんの方のハートを幸せいっぱいピンクにするためにライブ活動している魔法少女ひなゆんの日記。
魔法少女ひなゆんの日常はどんなかな?

{CEF7589E-187B-4884-BC2E-559E735500B1:01}

こんにちゆーーんヾ(*´∀`*)ノ
昨日は池袋Dotさんで
アイドルなび主催「合同定期公演」Vol.5 体育祭スペシャル! 
に出演してきましたー

台風接近中の大雨の中ライブに来てくださった皆さんありがとうございました
応援に駆けつけてくれた皆さんが「君こそが騎士(ナイト)」ってゆんゆんナイトの歌詞にあるけど、本当にそう思ったよ
ありがとうございました

セトリ
YAHHO!!
Honey
ゆんゆんナイトはマジカルナイトじゃなきゃないと☆
きらめき ぱーてぃー

劇場版魔法少女ひなゆん第37幕
~雨の日!運動会ちゅーし!~

運動会本番に備えてチアリーダーの練習をしていた、魔法少女ひなゆん。
でも本番の明日は雨らしく運動会は中止みたい(>_<)
沢山練習してきたのになぁぁ…
そうだ!魔法でどうにかならないかなぁ!?


というお話しでした☆
「雨」ってフレーズが入ってる「YAHHO!!」と「Honey」をカバー曲で選んでみました。
「YAHHO!!」は雨の日でも君を応援しちゃう歌。
「Honey」は雨の日に君を想う歌。
そんな風に雨にちなんで選んでみましたよ(*´艸`*)


昨日のライブは珍しく平行物販だったんだけど、皆さん優しくて沢山お話しできたりすごく温かいので一言一言が嬉しかったです
ありがとうございました


望月雪音ちゃんとー!!
{BC954094-D2DF-492C-BC1A-DF51C4EC4E98:01}

もっちーにお願いされて変顔\(^o^)/
ひなゆんの下手くそぶり!!!
{A9AD8B9F-65F6-45AC-AF4F-FE02B2457F5C:01}

そんな訳で、9月から少し間が空いてしまいましたが、今月も楽しいライブでスタートをきれました
月末に沢山ライブがあるからみんな遊びにきてねー
魔法のお歌聞かせてあげるねっ

ピンクピンク
あと、10/21もライブ増えるかもです!
チェックしておいてね!!
{33264BCA-8774-47AA-8FE5-14DC4A326B4B:01}