じゅーがつ!!すたーと!! | ひなゆんとまいにち

ひなゆんとまいにち

魔法の呪文はピンクピンク☆
ピンクの魔法でたくさんの方のハートを幸せいっぱいピンクにするためにライブ活動している魔法少女ひなゆんの日記。
魔法少女ひなゆんの日常はどんなかな?

{74B439B3-C43B-427B-AE48-2D38352CAA4B:01}

こんばんは、ひなのゆんゆんです
今日から10月ですよ
10月スタートですよ
今月もひなゆんのブログ読んだり、
Twitter読んだり、
ライブに来てくれたら嬉しいですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


最近のひなゆんさん。
{12A09904-1874-46E4-8AF5-E99AF27732B1:01}
うさぎさんのお耳のついたリュックを買いました

{335872B5-462A-45A1-A5DE-B50D5C4F9E87:01}
月見バーガーの季節がやってきましたね!!

{ACCA8F16-1B9D-4DA0-81AC-F6C33BAD5EF8:01}
ミス・モノクロームちゃんの新曲聴いてます

{B8A599DF-467E-422E-BD1A-5686E0544B2D:01}
プチミレディの「恋はみるくてぃ」が頭の中でエンドレスでかかってます♡

{3BE998DA-88E0-425A-93AA-75AFE16BC36E:01}
口内炎が出来て痛いので、チョコラBBさんを飲んでるよ。
スパークリングはパッケージも可愛いし、いいね(*´∪`*) 

{284A4C56-C199-4069-A453-198AD92CF233:01}
こももちゃんをトリミングに連れて行ってあげたの♪♪
ピンクのおリボンつけてもらって可愛くなって帰ってきましたよ

{FF14B0CC-24EB-484F-B15E-3EC3689719D7:01}
お友達にピアスを作ってあげたよー。
ゆらゆら揺れるハートが可愛くできたの


そんな毎日を過ごしてるひなゆんだよ( ´ ▽ ` )ノ*。゚✧*。゚
カードキャプターさくらのグッズが沢山出てて毎日欲しい気持ちを抑えながら貯金しようと思ってます


ライブ情報とかは、また明日ブログに載せるねー

ピンクピンク