秋葉原ロケットゲートでライブでした☆+° | ひなゆんとまいにち

ひなゆんとまいにち

魔法の呪文はピンクピンク☆
ピンクの魔法でたくさんの方のハートを幸せいっぱいピンクにするためにライブ活動している魔法少女ひなゆんの日記。
魔法少女ひなゆんの日常はどんなかな?


{3B989426-A5A0-47FD-92F0-D3868459FF19:01}

こんばんゆーーん月
魔法少女ひなゆんですっ!!
昨日は秋葉原ロケットゲートさんで「Akiba Happy Festival」さんに出演してきました音符
平日の夜でお忙しい方も多い中来て下さったみなさん、
応援して下さったみなさん、
ひなゆんの魔法にかかってくださったみなさん、
本当にありがとうございましたheart

イチゴセトリイチゴ
YAHHO!!
ヒカリ
Pinkys☆Magic
きらめき ぱーてぃー


9月は堀江由衣さんのお誕生日月ということで、ほっちゃん月間を開催していますっビックリマーク
「YAHHO!!」歌うの多分6カ月ぶりくらいでしたm.m*
すごく久しぶりだけど、ポンポンを持つとスイッチが入る感じで振付も歌詞もばんばん出てくるのービックリマークビックリマーク
みんなで「YAHHO--!!」って叫ぶのも楽しくて大好きなんだぁキラキラ
ありがとうございました。
ヒカリは大分安定してきたかな??
あんまり振付は入れないでいたんだけど間奏はもっと踊っていた方がよかったかなぁ?
なんて思っていたりします。

そしてオリジナル曲です!!
なんとこの日は作曲してくださっている神崎瞬さんが会場にいらっしゃっていたのですぅぅっぅぅ\(゜□゜)/
な、なのでひなゆんはオリジナル曲を歌うときかなり緊張が激しかったです涙
そんな緊張がみんなに伝わっていない、素敵なステージができていたら嬉しいな1heart*
神崎さんからはライブ後にお褒めのお言葉を頂いたり、何故かダイの大冒険ネタを繰り出されていましたwww
神崎さんはとっても面白い、素敵な作曲博士なのです。
(ひなゆんの中では博士設定ですw)



さてさて楽屋ではでは……ハート

{0500A3BA-D4DD-413C-B2BC-35B578222646:01}

増田みなみさん
楽屋でお隣に座っていたのですが、初めての会場で緊張されていたので少しだけお話させて頂いていました。
普段はユニットさんもやっているようで、ユニットさんで売っている大きなタオルが可愛かったですアメちゃん2
ひなゆんも知ってるアニソンを沢山歌われていてステージの隅っこで揺れながら聞いていました♪


{665E04FD-A582-4C6C-9372-3B8ED03AD0E8:01}

小宮まどかさん
なんどもご一緒したことはあったのですが中々お話する機会がなく、
今回はハロなお話で盛り上がったりしてました♪♪
途中でスマイレージさんの曲をユニットさんが歌っているときは、ふたりでソワソワしてましたwww
まどかさんとは7日のライブでもご一緒なのですよーはなブルー
7日はまどかさんは538さんというユニットで出演されますよ。

物販ではでは……ハート
いつもよりもこじんまりとお写真などをならべておりましたw
前回ねブロマイドが大人気だった為、最終的に残り1枚になるというまさかの展開Σ(・ω・ノ)ノ!
それでもファンのみなさまが優しくてとても楽しく物販もできましたよー。
皆さんいつも温かく、優しく迎えてくださってありがとございました。
はじめましてな方も来て頂けて嬉しかったですビックリマーク
ありがとございましたっ魔法のステッキ魔法キラキラ

おまけにぜんしーーーーん☆+゜

{CEC9714E-270F-4C80-AE55-97B84EFDB9D7:01}

このワンピースはほっちゃんが「堀江由衣をめぐく冒険の書」という本のサイン会をした時に着ていたのと同じお洋服なんです。
ほっちゃんと初めて至近距離でお話して、サインと頂いた記念のお洋服なのでよ(。>0<。)
ひなゆんなりにコーディネートしちゃったけど、思い出のワンピースをほっちゃんヲタとして着てステージに立ちましたとさheart

次回のライブは今週末ですビックリマークビックリマーク
9/7(土)渋谷クラブクロールさんでお昼からのライブになります。
是非楽しいお休みのスタートにひなゆんのライブ聞きにきてくださいませ水玉ハート水玉ハート
お待ちしてますよんっ。

ピンクピンクbutterfly+.

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚
rabbit*9/7(土)あげあげあいどるか~にばるぅ~ひゃくろくじゅうろくrabbit*
時間:11:00開場 11:30開演
場所:渋谷CLUB CRAWL
料金:予約3000円 当日3500円(各ドリンク別)
出演:MARVELYELL TEAM雪月花 森永まみ ソラ豆琴美
桜田麻乃 二階堂彩
七瀬美菜 葉月美羽 cha-ka 怪盗☆cHocolat
りゅうき ange*ange(友野愛音 晴野ちよ) 西島孝美
広瀬ことみ 久保亜沙香 SaSaRa 538 ドリルパープル
ギガ!PRINCESS ひなのゆんゆん

チケットご予約希望の方はシャボン玉コチラ シャボン玉からお申込みください
アメちゃんひなゆんのTwitter @hina_yun 
宛てにリプ又は、DMをお送り頂いても構いません。
アメちゃん8ブログへのコメント、アメブロメッセージからでもご予約できます。
ふうせん
ご予約頂いた方にはふうせん
ライブ会場限定!メッセージ入りラミネートカード!!
をプレゼント致します。

♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚