夏休み最後の秋葉原ロケットゲートライブでしたぁ♡+° | ひなゆんとまいにち

ひなゆんとまいにち

魔法の呪文はピンクピンク☆
ピンクの魔法でたくさんの方のハートを幸せいっぱいピンクにするためにライブ活動している魔法少女ひなゆんの日記。
魔法少女ひなゆんの日常はどんなかな?

{30532278-8463-4A7D-8D63-FEDF08786EA8:01}

こんにちは、ひなのゆんゆんです音符
8月31日は秋葉原ロケットゲートさんでライブでした。
8月最後のライブでしたーマリン
夏も終わっちゃうのかぁーと思うと淋しいですねぃ。

リボンセットリストリボン
Pinkys☆Magic
めてお☆いんぱくと
チェルシーガール
きらめきぱーてぃー


いきなりオリジナル曲から歌ってみましたほし
ほら、魔法少女ひなゆんのOPテーマ曲だからね。
最後にEDテーマのきらめきぱーてぃーで締めてみるw
やってみたかったので、挑戦してみました。
どうだったかな??
カバーはゆかりんばかり歌ってみましたうさぎ-ハート-
だってだって大好きなんだもーーーん水玉ハート水玉ハート
もうすぐ9月にライブがあるからキュンキュンハートTシャツも今だけかなー?って思ったのでしたキラキラ


楽屋ではでは……まかろん
{1B653FEC-1EFF-4971-BFDD-865EA95FC4F5:01}
外神田おひかさん
以前もライブで一緒で今回はお話もさせて頂きました―1heart*
おひかさんもハンドメイドのストラップをグッズで作られているみたいなので、ハンドメイドなかまだー↑☆


{E091F72F-AF95-42BA-AA7A-DD90DE31244D:01}
ギガプリ!の矢ヶ崎奈菜こと、ななちゃんだよパープルリボン
パワフルなステージと、ギガギガコールが定着してきたよね!!
ひなゆんもライブ見てていつも楽しいですキラキラ


{2206F82A-BB58-4311-BC79-B05403EB2A66:01}
ギガプリ!神崎來愛こと、くるるーんピンクリボン
おっとり、まったりくるるんは楽屋でも見ているだけですごーく癒されます♪
ライブもオリジナル曲もカッコよさと可愛さが増してきて見ていて楽しかったですービックリマーク


{29C0C4C7-6DBE-413D-922D-F30129DD11F4:01}
ひなゆんのお姉さんの花音ありすちゃん。
最近「ありたん水玉ハート」と呼ぶのがひなゆんのブームですw
ライブは少ししか見れなかったんだけど、オトメロディーが可愛かったぁぁmy melody*
ひなゆんも歌おうと思ってた曲だから大好きなの1heart*


物販はお時間が短かったのですが、沢山の方とお話できて嬉しかったです(*^▽^*)
ありがとうございました!!
新しいブロマイドが人気で早速完売しちゃったのもあったのですが、次回はまた増えてるかな?
買えなかったかたはまた次回宜しくお願いしますーアメちゃん7


最後にぜーんしん魔法のステッキ魔法キラキラ
{52FDD222-DD8D-470B-B6E4-CDD3D1138623:01}
ライブに来て下さったみなさん、本当にありがとございました。
9月のライブはほっちゃん月間やりますのでほっちゃん好きーな方も、あんまりしらないよって方もほっちゃんの曲知って欲しいなアメちゃん
一緒に楽しみましょうねーm.m*
次回のライブは9月4日(水)です音符
秋葉原ロケットゲートでお待ちしてますので是非遊びにきてくださーい1heart*1heart*

おまけ
{E81A795A-12BA-4E57-9B44-57727E869CA0:01}
秋葉原の駅で化物語の大きなポスター見付けたから、帰り道にパチリっ☆
真宵たんがセンターで大きいよぉぉぉぉ(〃∇〃)
かわゆいいぃいぃぃぃいぃっぃいいい!!!!



♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚
rabbit*9/4(水)Akiba Happy Festivalrabbit*
時間:18:45開場 19:00開演
場所:AKIBA LIVE STUDIO ROCKET GATE
料金:予約2500円 当日3000円
中高生1500円 女性1500円(+各ドリンク代)
出演:清水舞美 SiReN 小宮まどか
Liar(神野愛依・美月ゆん)
POSH(町田有沙・香月摩由・藍川みなと)
ひなのゆんゆん ギガ!PRINCESS
リサメロディー 他

チケットご予約希望の方はシャボン玉コチラ シャボン玉からお申込みください
アメちゃんひなゆんのTwitter @hina_yun 
宛てにリプ又は、DMをお送り頂いても構いません。
アメちゃん8ブログへのコメント、アメブロメッセージからでもご予約できます。
ふうせんご予約頂いた方にはふうせん
ライブ会場限定!メッセージ入りラミネートカード!!
をプレゼント致します。


♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚+.o.+゚♪゚