ファンマス・ザ・ミュージックでした!!!!! | ひなゆんとまいにち

ひなゆんとまいにち

魔法の呪文はピンクピンク☆
ピンクの魔法でたくさんの方のハートを幸せいっぱいピンクにするためにライブ活動している魔法少女ひなゆんの日記。
魔法少女ひなゆんの日常はどんなかな?

{C62F38F4-24B8-4AE2-8E2E-6AAD38909908:01}


昨日はワロップ放送局さんで
はなブルーファンマス・ザ・ミュージックはなブルー
に出演してかきましたキラキラ

二回目だから前より少し落ち着いてできたと思うよー(♡˙︶˙♡)
観覧して下さった皆さん、
視聴して下さった皆さん、
ありがとうございましたー水玉ハートハート水色水玉

私は新曲の
「+゜きらめき ぱーてぃー」+゜
を歌いました音符
観覧の皆さんに沢山盛り上げて頂いて楽しかったです\(*╹x╹*)/
視聴されていた皆さんはどうでしたか??
感想とか聞けたら嬉しいですcandy*

{B0A4D6EF-F2FE-415F-BBA6-F2D083F4F711:01}


MCもとっても頑張ってくれた黒崎れおんちゃんビックリマーク
MCで初めてどつかれた\(^o^)/
仲良しの証拠だね☆+°
ライブもダンスが進化しててかっこよかったんだよービックリマークビックリマーク

初オリジナル曲で出番前はドキドキしていた花音ありすちゃんビックリマーク
れおんちゃんのライブ中に2人でヲタ芸してましたw
ピンクな私たちは今日も元気です(ㆁᴗㆁ✿)
ひなゆんメイドさんに囲まれてうっきうきm.m*

ギガプリ!のお二人とはお写真撮るの忘れてしまいましたヽ(;▽;)ノ
今度一緒の時は撮るんだもーーんビックリマーク


そして物販にきて下さった皆さんもありがとうございました。
なんか主に私がいじられてた?
そんな気がするだけ??
でもいっぱいお話し出来て楽しかったですー音符
ありがとうございました水玉ハート水玉ハート

{586AD1B4-3F21-4EF5-8574-ACBA08A99723:01}


最後にひろぉーーい鏡でドレスを広げて撮影してみました♡+°
ふわふわプリンセスみたいでしょ?

そんなわけで、皆さんお疲れ様でしたビックリマーク
次回のファンマスは私も出れるのかな?
まだ分からないけど、出れたら嬉しいな杖♥ハリポタ魔法キラキラ

次のライブは8月31日(土)だよー。
また愛に来てねっ水玉ハート

ピンクピンクbutterfly+.