カラオケして惨敗な気分 | ひなゆんとまいにち

ひなゆんとまいにち

魔法の呪文はピンクピンク☆
ピンクの魔法でたくさんの方のハートを幸せいっぱいピンクにするためにライブ活動している魔法少女ひなゆんの日記。
魔法少女ひなゆんの日常はどんなかな?

ひなゆんとまいにち


今日は念願のカラオケに行ってきましたよー♪
歌いたかった癖に、歌い始めると何だか本領発揮出来ず(T▽T;)

ミニーちゃんのリボン多分歌った曲ミニーちゃんのリボン
バニラソルト/堀江由衣
虹いろ くまくま/「マクロスF」ランカ・リー
フィギュアになりたい/UNDER17
オン・マイ・ウォン/レ・ミゼラブル
ロックの神様/Buono!
雑草のうた/Buono!
同じ時給で働く友達の美人ママ/スマイレージ
笑顔に会いたい/「ママレードボーイ」
ワールドイズマイン/初音ミク
花のように 夢のように/「サクラ大戦」
お祭りダンス/「サクラ大戦」
恋は摩訶不思議/「サクラ大戦」


歌いたかったのか分からない物まで、色々入れてみたー。
モモーイとかボーカロイドとか雰囲気で入れてみて惨敗でした(´・ω・`)
むつかしーねー。
もっとハロプロとほっちゃんを歌おうと思ってたんだけど汗
失敗したー亜友未
そして最後は曲に迷ってサクラ大戦に突入する私wwww
最後の最後で盛り上がって本気モードで、サクラを熱唱するのなら最初からにすればいいのにぃ!!☆


そんなサクラ大戦は7月末にキラキラアメリカ紐育星組ライブ2011~星を継ぐもの~ アメリカキラキラ
があるんですよーо(ж>▽<)y ☆
ニヤニヤ☆
しかもゲストにレ二と織姫さん、ラチェットさぁ~~~ん!!!!!
もうニヤニヤするしかないじゃないですかハート
楽しみだなー♪♪


あと今日はお家の片付けとか掃除がいっぱい出来ました天使の羽
お家がピカピカになると嬉しいね!!
こももさんも元気にお家を駆け回ってくれるし、私もうきうきしてくる↑☆

今日も意味もなくCCさくらのお写真ペタリしておきます!!
明日からコメントの返信致しますねーキラ
いつも遅くなってしまってすみませんですマイメロ