日本庭園でぴんくにはしゃぐっ | ひなゆんとまいにち

ひなゆんとまいにち

魔法の呪文はピンクピンク☆
ピンクの魔法でたくさんの方のハートを幸せいっぱいピンクにするためにライブ活動している魔法少女ひなゆんの日記。
魔法少女ひなゆんの日常はどんなかな?

先日カメラマンさんに急遽お誘いを頂いて、素敵な日本庭園で撮影してきました。
ポートレート撮影は去年の秋以来で、あわあわしまくってました。
しかも日本庭園に似合わないピンクなお洋服wwwww

ひなゆんとまいにち


あ、ありますよね。
こういうことも。
ちなみに、このピンクのワンピースは、昔ほっちゃんが冒険の書のサイン会で着てたやつなの!
初めて撮影の機会に着ることが出来ましたリボン


池あり!滝あり!岩あり!竹林あり!
でも入場料は無料!!!
なんて素敵な庭園なんでしょーね。
気分的には小旅行にでも行ったような感じですハート


ひなゆんとまいにち

とりあえず、3枚だけUPしまーーす!
お写真頂いたのでいっぱいあるのですが、それはまた後日♪

そんな訳で、この日は暑かった&蚊の被害にあいましたとさw
足だけね!