コメント返信しましたよー♪ | ひなゆんとまいにち

ひなゆんとまいにち

魔法の呪文はピンクピンク☆
ピンクの魔法でたくさんの方のハートを幸せいっぱいピンクにするためにライブ活動している魔法少女ひなゆんの日記。
魔法少女ひなゆんの日常はどんなかな?


ひなゆんとまいにち


コメントを下さった皆様!
のろのろ遅いひなゆんが、やっとコメントに返信をしました汗
お時間があるときに、チェックしてみてくださいませーませーpika**

そしてご要望が多かったので、近々オプティカル出勤表をブログのどこかに設置しまーすRubber Duckie
これでいつオプティカルにいるかチェックできちゃいますねw
チャックする方もいないかなwwww