イベント盛り沢山です!! | 31歳厄年、主婦。資金も存在感も特に何もありませんがお店始めました!

31歳厄年、主婦。資金も存在感も特に何もありませんがお店始めました!

2歳の男の子の母です。
縁あってジブリの森美術館の近くで小さなお店始めました。
無垢の木たっぷり!
小さな森のような空間で、
白砂糖、たまご、乳、小麦を使わないSweetsや
ちょっとしたお食事ができるお店です。

こんにちは。

森の茶家 HINAYUの芝 広子です。



17日に引っ越しをし

準備に励んでいます( ´ ▽ ` )ノ





お店の中は とても落ち着きます。


通りに面してるので人がどんどん通るのですが


居心地がよく

「帰りたくな~い!」

と、思う 私なのです(*^^*)


HINAYUでは


9月5日 オープニングイベントをします😊

その後は

11日12日 『かみさまとのやくそく』上映会

11日は荻久保監督とのお茶会
12日は対話師の山内ちえこ先生の対話会をします( ´ ▽ ` )ノとてもスペシャルな内容です✨


18日は波動セミナー
波動測定もありますよ(o^^o)


23日はHINAYU祭り❤️
似顔絵、ロースィーツ販売、サンキャッチャーのワークなど 盛り沢山な内容です✨





詳細どんどんお知らせしていきます!!

お待ちしてます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆