おはようございます!


天気がいいので久しぶりに公園来てます。


最近娘の顔がまんまるな気がして…
たまには外で遊ばせようかと。


近所の公園はほぼ人がいません。
夕方なら小学生がいるのですが。
最近は公園で遊ばせる感じじゃないのかな?うちのほうだけ?


今日も貸し切りですキラキラ
「誰かいるといいねー」と言いながら来るけど仕方ない。
子育て広場的なところにはお友だちがいたりします!


2歳の誕生日に義両親がくださったストライダー。
足が届かなかったのですがやっと乗れるようになりました。
「ばんがる。ばんがる。」と言いながら公園を1周する姿が何とも言えず♡
言い間違いも今だけの貴重な姿。


2歳の成長をしっかり目に焼き付けたいなと思います。


しかし今日は暑い!暖かいを通り越してます。
陽射しが痛い!
寒いよりはありがたいけど日本大丈夫?
なんて思ってしまいます。


最後まで読んでいただきありがとうございました!