レッスン後記(まとめ) | NPO法人 親子サロン  マノマノ

NPO法人 親子サロン  マノマノ

輝くママの笑顔は子ども達の笑顔の源。
mano&manoは、ママの笑顔作りを大切にしています。
妊娠期からの親子育ち。
子育てを一緒に楽しみ育む。
ママと子ども達の輝く場所になりたい☆

おはようございます。今週もスタートしています♪

真夏の暑さが続いていますね。 夏はもっと暑いのかと思うと、本格的な夏を前に少し気持ちが落ち込みます・・・。 とはいえ、暑くなるとなんだか気持ちが燃えてきます。身体を鍛えたくなる・・・。 という事でこの頃のレッスンは少々きつめです(^-^; しっかり動いた後のシャバサナは格別のリラックスが味わえますね。

 

さて、忙しさを理由にレッスン後記を貯めこんでいます。

たくさんの皆様とヨガを楽しみました。

 

出張親子ヨガ 

{149C7378-6131-4818-A7EF-58FBFF48E01E}

仲良しサークルさんです★ 月に一回親子ヨガレッスンが新しく南鳩ヶ谷で始まりました♪ これからどうぞよろしくお願いいします。

 

マミーズ

{A6F01C26-CA79-4B24-A280-953FDC99693A}

きつめのレッスンも皆さん余裕。しっかりパワーを使いました♪

 

出張青空レクリエーションヨガ

{3C34396C-ECB3-41E3-99CE-F3B7B7E5E2E0}

少々お天気が良すぎましたが、青い空とキレイなグランド、澄み渡った空気!お呼びいただき心から感謝でした。

 

日曜は実家で釣り

{4A2C1976-9DF9-408D-BFC1-5D20453BE97A}

暑いし釣れない。 でも、田舎遊びで山にいったり川にいったり湖いったり子ども達との時間は宝物です。

{CA14FCFA-4772-41F2-B22B-01C914148B50}

大人になってから、ここで生まれて育って良かったと心底思います。

 

放課後子ども教室

{9669E631-F931-4B77-BC00-62D0F861B5A4}

毎回、子ども達のパワーに負けそうになりながらも楽しく過ごしています。私の最近の修行の場です。大変勉強になります。

 

明日はいよいよmano&mano親子サロン「すこあ」のOPEN!

新しい出会いと場所での活動にドキドキワクワク。皆様お待ちしております☆

{1A0BBE5F-9C71-46F3-A71A-658A80D19C52}

http://ameblo.jp/hinayukiharumi/entry-12273352572.html

※オープン事前予約については満席となっておりますが、サロンはいつでも空いています。予約なしでもご参加いただけますのでお気軽に遊びにいらしてくださいね。(OPENイベントについては材料なくなり次第終了となります)

 

今日も素敵な一日となりますように★ 今週もがんばりましょう!!