再販しちゃうデレデレ
フルーツたっぷり朝食セット♡


そして、一番人気のエビフライ弁当♡


今なら、ギャラリーかなーり揃ってますデレデレ
珍しい〜ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

今なら選び放題♡

良かったらのぞいてみてください



そして。
前回の記事で書きました。
お嬢さんの指の怪我ですが。

未だ治らずぐすん

日常生活、箸持ったり鉛筆持ったりはふつうに出来るようになりました!

が、ピアノは弾けないってさえーん

痛みがあるのに無理したら、悪化しちゃうから、、無理強いはできぬ。

ここぞとばかりにサボるお嬢。。。

だんだん腹たってきた私真顔

やる気ないならやめちまえームキームキームキー


と、一喝メラメラメラメラメラメラ爆弾ドンッメラメラ


今日は左手だけの練習をしていましたよ。。。

5分だけ。。。チーン