わが家のお嬢さん。

昨日の下校時に、ズデッ!と転んじゃったらしく。

とっさに手をついてびっくり

重い体と、ランドセルの重みを利き手の小指で受けてしまったらしくガーン

膝から血を流しあせる

ママ〜やばいよ〜

指が動かせないよ〜

と、帰宅。



今のところ骨折してる風ではないんだけど、
曲げ伸ばしすると激痛えーん

漢字の書き取りも、
書けない〜えーん
綺麗な字が書けない〜えーん

と、泣きベソで、いつもの倍以上かけて宿題していました。

当然、ピアノなんて弾けるわけもなく。。


8月に大きな大会を目指すお嬢さん。
申込したばかりで、指を負傷してしまい練習できないアセアセ

これから、腫れだして悪化する!なんてことあるのかな。

全然痛みがひかない。。
骨折してたらどうしよう。。

と、不安そうに学校へ行きました。

私も心配です。。




今日帰ってきて、痛みが和らいでいたらいいんだけどぶー



話は変わって。
minneさん、再販しました!
朝食デラックスセット♡
フルーツたっぷりなオッサレ〜なセットですデレデレ

そして、フェルトカメラも写真撮り直してみました✌️

素敵に撮るのって難しいニヤニヤ


良かったらギャラリーのぞいてみてください!