ここ最近迷ってることがあってニコ

今までミンネフェルトは『ひなゆきオリジナル』作品のみを出していましたが!

本当に素敵なパタンナー様が多くて♡
型紙使用した素敵可愛い作品を作りたい欲が止まらない酔っ払い酔っ払い

今までも、何度も、ひなゆき作品以外に脱線すること多数、、、


この際!
素敵型紙を使用したものもミンネに出しちゃおうか!!ニヤニヤ


でも、オリジナル作品も大事にしたいデレデレ


と、、、迷いに迷っておりまして。

仕上がっているものを試しに出してみようかなー!とミンネ登録しちゃいました✌️


みにもふ様の型紙を使用したフェルトカメラトイ。ポップなドット柄が可愛いです♡
選べる6種類ニヒヒ一点ものになりますので早い者勝ちおーっ!音譜ドキドキ


興味がある方はのぞいてみてください👀


マメタロオモチャ様の野菜と果物も出品していますウインク

よろしくお願いします♡


オリジナル!と素敵型紙様!
どちらとも共存してもいいかなーーちゅー