早いもので、明日から連休。

新生活の慌ただしさも落ち着かないまま。。

今年も連休は義実家に行くってさ。
4泊5日滝汗

長い!!!、、しか言えぬチーン


ハンドメイドできないじゃん。
ゆっくりできないじゃん。
準備に後片付けに誰がすんねん。

私シンドイのよ。。。チーン



お嬢さん、学校にハンカチ3つ持って行かなきゃ!て、言うのでミニ刺繍で名前作ってみた。
パレット、筆、リコーダー拭き(笑)

わかりますかねーニヤニヤ

そして、今週中!て言ってたのに、持って行くの忘れてる!どころか床にぽいっとしてるお嬢さんチーン


坊主は発熱!からの、回復したのに
今日も休みたい!、、入学して2週間ちょっとでおサボりデビューです。。真顔
幼稚園のときから、変わらないやつ。。

もーー!私シンドイっすチーンチーンチーンチーンチーン