お久しぶりのフェルトです笑い泣き

からあげ弁当2セット
プレゼント用にご注文いただきました!


新学期、入学やらでドタバタしていて
かなーーーりお待たせしてしまいましたが
ようやく完成しましたーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ラッピングして、月曜日に発送しますラブ


現在、minneギャラリー悲惨な事になっています



本格始動は5月連休明けになりそうですえーん


わが家は現在断捨離頑張り中口笛

子どもたちようやく観念して?!
オモチャの処分を承諾してくれました!

おもちゃ箱溢れてたからねガーン


状態が綺麗なもの、まだまだ使えるものから順番にメルカリさんへグラサン

そっちの手配が結構大変で💦

 そしてまだまだ落ち着かぬ新学期。。 

早く落ち着かないかな〜色々と。。

早くminneに専念したいゲッソリ