昨日は給食アレルギー面談にて

まさかの

対応できません!!

かなーりショックでした💦


本気でガックシ。
気落ちしちおりまして。。


今日は朝一で!
ダメ元で主治医の先生に電話相談。


看護士さんに
先生外来中だから午後から掛け直して!と言われ、、

半日またモヤモヤどきどき。。


そして、昼過ぎにようやく電話つながりショボーン


結果!!


絶対!はないけど、大丈夫だよ🙆‍♀️
給食食べていいよ!


オッケーがでたーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



絶対はないけど!て言うのが引っかかるところではあるけれど、、

先生からオッケーが出たので、給食が食べられる笑い泣き笑い泣き
、、6月からだけどね、、

あとは、給食始まってから何事も起きないことを願う。


良かったー笑い泣き笑い泣き笑い泣き