2018年の締めは、再販分の裁断✂︎✂︎


今年も、色んな手作りに挑戦して、

色んな材料や道具が増えた!笑

そんな、相変わらずな一年でした笑い泣き


大好きなハンドメイドにどっぷり浸かった一年間デレデレしあわせ〜ラブラブ音譜ラブラブ!

2019年も、きっと変わらず♡
何かを作って過ごしてると思うちゅー


でも来年は、もっと!ちゃんと!!笑
minneフェルトを頑張ろうと思ってますキラキラ

久しぶりに新作フェルトも出したいしウインク
出来るだけギャラリーは充実させていたいうーんあせる

↑2019年の目標にしようかなゲラゲラ




そんな感じでニヤニヤ

今年も、たくさんの方の元へ。
ひなゆき作品をお届けすることができました。

ギャラリーが少ないのに、お気に入りやフォローしてくださったり、ご注文後に心温まるメッセージをくださったりラブ

本当に励みになります!


ありがとうございましたデレデレ

ゆるっとマイペースな私ですが、
2019年も温かく見守っていただければ幸いです💖