かあさんが〜🎵

早起きをして〜🎶


苦手ミシンに奮闘したよ〜笑い泣き笑い泣き



レッスンバッグを2つ照れ

お嬢と坊主くんのおソロのピアノバック✨


本当は坊主くんのだけで良かったんだけどチュー

ずくにお嬢がずるいズルイ星人に変身しちゃうからチーン

きょうだいの面倒くさいあるあるです真顔


そして、お次は。。

坊主くんの水筒カバーを作ります!
と、必然的に??💦
またまたお嬢もおソロで作ります笑い泣き


3歳の頃に何百円??で買った坊主くんの水筒ニヤニヤ
入学前に買い直してあげようと思っていたのですが、春を待たずに寿命を迎えました。。。ぐすん


という事で、新しく買ったのは

わが家、パパもお嬢も愛用しているサーモスウインク
洗いやすいので、私もお気に入り♡


子どもは肩かけ必須!なので。。
専用カバーも一緒に!と思ったら。。。

水筒と同じくらいの値段するしポーン


はい。自分で作りますよぼけー
お嬢のもねぼけー



そして。そして。
自分用に!
お財布と携帯が入るくらいのコンパクトなショルダーバッグが欲しくてデレデレ

なにを血迷ったか!💦
まさかの!
完成品ではなく、自分で作るキットを買ってしまったガーン

いや、デザインがとっても可愛かったので、つい💖
ポチったあとで、ミシン苦手なのにちゃんと完成するかなー滝汗

今さら不安で仕方ないダウンダウンダウン


という事で。。DASH!DASH!

しばらく苦手なミシンネタがつづきますにやり

お付き合いくださいませm(._.)m




minne年末年始のお知らせ

遅くなってしまいました💦
12/28から1/3までギャラリーはクローズさせていただきますショボーン
その間、メッセージの受付は可能ですので、
なにかご要望の際はお気軽にminneよりメッセージくださいおねがい
在庫あるもののお取り置きや、再販リクエストなど、お受けできます💖

発送は1/4より随時行います。


ご不便おかけしますが、どうぞよろしくお願いしますデレデレ