数ヶ月前にコッソリ買った

レジンスタートセットお願い
やっと、出来ました✌️



お友だちと一緒にあーだ、こーだしながらチュー
作ったデビュー作♡

黄色のは坊主くんのウインク
これはなかなか上手にできたちゅー

実は、お嬢にはまだレジンのライトがわが家にあることは内緒てへぺろ
だって、絶対どハマりしそうだからチュー
(遊びに使うにはコストがかかるかな。。


どうやって作った?
機械持ってるの??

興奮気味に聞かれたけど、

はぐらかすニヒヒ



難しいけど、楽しかった!
そして、初めてでもなんとなく?!
ちゃんと仕上がるから良い!💖笑


そして。
話はかわって、minneさん。
クリスマスキャンペーン最終回はじまってます!



この機会にぜひ♡

ひなゆきフェルトで1番豪華な
おにぎりプレートセット再販していますお願い


お友だちギャラリーも一緒に♡


良かったらのぞいてみてください🎵