謎のイベント用に。

今月はじめに
柄フェルトを発注しましたが、、、


待てど暮らせど


届かないDASH!DASH!DASH!


問い合わせたところ。


欠品中だったガーンガーン




いつ入荷するかわからない!て言われて💦

キャンセルして他ショップから注文しようとしたけど、他ショップも同様みたい爆弾爆弾爆弾



うーーむ、、困った!


まだ半月くらいあるので、
とりあえずギリギリまで待とう!



そうこうしてたら、ようやく昨日届きましたイヒ
良かったー音譜音譜



と、そこでまた一つ別の問題が!


ブックカバー作るのに栞代わりの紐!
5ミリ幅のコットンリボンテープを使ってますが


あと3つ分足りない。

買い足しに行ったけど、、、

売ってないえーん

先週から3店舗の100均をぐるぐるウロウロ

徘徊してますがどこにもない!!!



困った!


本当に困った!!



リボンテープて100均以外に
なに屋さんで売ってるんでしょう??

手芸屋さん?
文房具屋さん?


どこに行けばあるんですかねー
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き