しばらくハンドメイドから離れていましたしょぼん

毎年恒例の、体調不良の季節がやってまいりました。。。


坊主くん、幼稚園最後の運動会は延期になったおかげで元気に応援することができました✌️

お嬢のときから、6年目にして初めてデレデレ


年長さんは出番も多くてにやり

ほんと体調悪くならなくてよかったニヒヒ


と、終わった翌日から風邪っぴき🤧🤧

しつこい鼻水と喘息?夜中の咳でグッタリしております。。。



おかげで昼間もぐーたらダラダラ。。




昨日、今日でなんとかここまで仕上げました!

秋の謎のイベント用。
予定より1週間ほど遅れております笑い泣き



本と赤の子ちゃん。



この子たちの完成まであと少し。