すべて仕上がりましたおねがい


朝食セット♡
エビフライ弁当♡
単品追加♡



たくさんのリクエストありがとうございました照れ

以前にもお知らせしましたが!
ミンネギャラリーにて、フェルト作品の単品価格のご案内をしていますお願い

気になるものがありましたら、お気軽にミンネよりメッセージお願いしますラブ


ただいまギャラリーおかげさまで寂しいことになっていますが💦
良かったらのぞいてみてください。
ミンネギャラリーはこちらから。




昨日は坊主くんと親子遠足!

お嬢のときは、遠足行ってもまったりお花摘みして一日過ごしたり、室内だとずっと一箇所に留まりおままごとしてたり。楽〜💕でしたが、、

今回はヤンチャ坊主についていくのに必死で💦

坊主くん自身、
暴れすぎて途中酸欠?!顔色悪くなってたり、喘息?!ゼーゼー呼吸してるし滝汗
それでもパワーセーブしないお馬鹿なやつムキー

帰りの車から2時間強爆睡してました(・・;)

私は、もーヘトヘトで、、
今日は全身が痛いー!!疲れもとれないしねチーン
今日は一日家でゆっくりします、、zzzzzzzzz