坊主くん作
タイムマシーン♪♪♪

横にチラリと映るのは、、
どこでもドーアー♪♪♪  そのまんま(笑)


ついこの前まで、ひたすら四角を作って、「ベイブレード」て言って回して遊んでるだけだったブロックも。
いつのまにかこんなの作れるようになってるデレデレ


ちなみに!
最初は現物に似せて、ただの板だったのを
人形がコロコロ落ちちゃう!とサイドに壁?を付け足しましたほっこり


そしてこちらも坊主くん。

お姉ちゃんの勉強時間、
「一緒に勉強したいからドリル買って!」と言われましたびっくり



どれどれー、、、


、、、

ん?間違ってるよ!?




肉はぎゅうぎゅう、、、

いや、これは私なら正解にするニヒヒ

さすが、わが子です♡

肉は牛が良い!デレデレ



と、昨夜に書いてた記事。
投稿前に寝てしまいました、、、



今日は親子遠足だーーーー

いってきます🚗💨