夜中に足がつって目が覚めます滝汗
気づけば、爪がボロボロ割れるし(-。-;

カルシウムが足りないんでしたっけ??
と、牛乳飲んでみると。
お腹ピーピーなりましたゲロー


そして、謎の筋肉痛、、、全身痛い〜💦

幼稚園始まって、送迎に駐車場から歩いて園内へ!、、まさか、これだけで筋肉痛なったかな!笑い泣き思い当たることが他にない(笑)



そろそろ「若さで乗り切る」年齢ではなくなったらしいです、、、


偏食、運動皆無、引きこもり


生活改善しなきゃですね叫び叫び叫び叫び叫び




さてさて。
ミンネ、おにぎりプレートセットできました照れ
{68D974C4-2E40-4C55-A1D7-F055434B0DE1}

おかずが豪華なセット照れ


良かったらのぞいてみてください👀
ミンネギャラリーはこちらからお願い