お嬢の水筒ケース作りました照れ
{7159C6D0-477A-4B56-9A44-17D4423B42B9}


今日から2年生。
前日の夜のバタバタの準備の結果、、寝る直前に水筒ケースがない!!!
泣きべそかいてテンション低い↓↓↓


運良く?悪く?
坊主くんが明け方3時過ぎ頃に鼻血ブーで起こされてガーン
血まみれの布団やらシーツを洗っていたらすっかり目が覚めたのでそのまま起床笑い泣き

ということで、編み編み♪
ズパ編み第2弾の完成でーす♡
{DA8244B0-E375-4115-BA92-9F9A3C462AB6}

ポッコリお腹のお嬢さんチュー

2年生初日、テンションアゲアゲで登校してくれましたラブ



さてさて次は。
本気で坊主くんのクラス帽子作りにとりかからなきゃ💦

第一希望のカーズ 🏎は難しすぎて却下!
第二希望のスポンジボブは、、、

{FA07B60C-3A18-4DFF-8351-50D81C2613E2}

下絵描いたけど、やっぱ難しいよ滝汗滝汗
フェルトでワッペンできるかな、、、


しかも!
こんなの(失礼っ)園児の帽子についてて可愛いのかな?!

カタツムリ?!のめだま黄緑だよーーポーン


気持ち悪くないですかーーー(;´д`)