{ECDD6654-81AE-4805-AB4F-0D36C7A5E996}

花束ラブ




サイズ感分かるかな〜と、持ってみたけどチュー

私のごつごつのしわしわの手が気になる(笑)


ちっさくて可愛い花束ができました❤️
こちらはミンネとは関係なくて^^;

先日、ステキなプレゼントを贈ってくれた方へのお礼の品の1つ。



たまには違うもの作るのも楽しいのです(*´꒳`*)


、、、

と、ギャラリー充実してる!と思って脱線しすぎていたら滝汗

だいぶ売り切れてしまいました笑い泣き笑い泣き



春休み中にほかに作らなきゃいけないものがあるので、フェルト屋さんはもう少しお待ちくださいニヤニヤ




ミンネギャラリーはこちらから
良かったらのぞいてみてください