苦手なミシンを使いました滝汗

子どもたちが春休みに入る前にやっておきたかったこと!


久しぶりにソックモンキーちゃんを作りたくて照れ

可愛いの見つけては買い置きしていたくつ下。



効率重視で、ミシンでガガガーと縫いました口笛

やっぱ、手縫いより早い!!!
↑当たり前だけどニヒヒ


半日でこんなに出来た!
{40AA1896-F64C-479D-9328-BCBE0E082305}


あとは、パーツを合体させるだけ( ´艸`)

これから完成までが、いつになるかわかりませんが滝汗

とりあえず一安心デレデレ




フェルトもズパ編みも色々作りたいのに


春休みが始まっちゃう〜えーんえーんえーん




効率よく時間見つけてちくちくしようてへぺろ



ただいま、ミンネギャラリー充実しています照れ
のぞいてみてください♪