毎年、この時期によくスーパーで売られているお菓子。

ひなあられ!!


アレルギっ子の坊主くんが食べられるものは少ないのですが(・・;)

アンパンマンのひなあられは毎年食べてました!
お菓子シリーズのアンパンマンはアレルギー表示もしっかりしてるのが多くてすごくありがたい照れ


で!!!

今日、お店で早速見つけたアンパンマンあられ。

これ僕が食べられるやつ〜ウシシウシシウシシ

と、

カゴに投げ込む。投げ込む。



3時のおやつに

食べるね〜♡


はい〜どうぞ〜、、、


袋を開けて、食べようとした直前に!

ふと、、

一応、成分確認させて!!念のため〜ニヤニヤ

{F1DCF78F-419D-486A-89CC-0E67EDD26424}


、、、

乳成分ポーンポーンポーンポーン

入ってる滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



毎年、食べてるものだから完全に油断してました!
昨年まではオッケーでも今年からダメって、、

そんなバナナ。゚(T^T)゚。



これ、確認せずに一袋食べてしまってたら、救急車騒ぎでしたえーん
いや、死んでたかもしれないガーンガーンガーンガーン


怖い。怖すぎる。


はーーー恐怖(/TДT)/

心臓バクバクが治らない💦


いつも食べてるもの!
でも毎回ちゃんと成分見なきゃですね。。。