{E9C3C37D-2B82-4391-A598-1D110111048C}

ツムツムならぬ盛り盛り爆笑

デラックスセットの楽しみ方の一つですね♡


かなりスローペースですみません💧
ミンネ再販してます!

良かったらのぞいてみてくださいラブ

よろしくお願いします。



今朝も本当に寒くて☃️
少し雪が積もっているので、坊主くんは自由登園照れ

支度に慌ててたから、
昼までに行けばいい!なんなら休んでもいい!
と言うことで気が楽になって、、、

余裕のブログ(笑)
まだ弁当出来てないけどゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


寒いとダラけちゃってダメだー(;´д`)

身体が全然動かない、、、



坊主くんは幼稚園行く気満々なので、雪の溶け具合と私の家事具合で
ボチボチ行きます〜♪( ´θ`)ノ