1ヶ月ほど前に作っていた小さい丸たち。
やっと完成しましたデレデレ
カラフルちょうちょのブローチ💕

フェルトとニットのコラボ作品ウインク


そして、あみあみ作品。
大きなリボンのヘアゴムできましたお願い


存在感ありあり❤
カラフルで可愛い⤴️⤴️⤴️


コットンなので、年中お使いいただけると思いますウインク🎵



女の子向けに可愛いアクセサリーを量産していますヽ(*´▽)ノ♪
可愛い⤴️をたくさん詰めこんだ福袋、ハッピーバックを準備中です❤


はじめての試みなので、みなさんの反応が気になるところ(..)、、、

いやいや、弱気はいかん!


現役お洒落女子??(笑)のお嬢にお墨付きをもらいながらウインクにやりほっこりラブ
楽しく制作中です😌💓

お正月企画、準備が整うまでもう少しお待ちくださいデレデレ



ミンネギャラリーはこちらから。

現在、ギャラリーさみしいですが(TT)

良かったらのぞいてみてください(*^^*)