子どもたち。
離れて暮らすじいじ、ばあばと
iPadのフェスタイムというものでテレビ電話みたいにお話するのですが、、、


最近なぜか。
食事中に電話を始めるんですよガーン

毎日夕飯時に💦

今日はこんなご飯だよ~

とか、

これ、あんまり美味しくナーイ

とか、


ショックショックショックショック

義理親なのでね💦
なんとなーく、

やめてほしい、、、笑い泣き


そのうち、
またこのメニューか!とか
おかずこれだけ?とか

そういう風に思われないだろうかと。

料理下手なので、レパートリー少ないし手抜きやし。
とても人様にお見せできるご飯は作れませんので(/´△`\)

、、、やめてほしい、、、




さて。
話はかわって照れ

朝食デラックスセット完成しました✌️ミンネ再販です音譜音譜音譜


クリスマスプレゼントにいかがですか?
まだ間にあいますよ(o^-')b !


ミンネギャラリーはこちらから。

良かったらのぞいてみてください🎵