と…サングラス

 

 

ソファーで瞬殺っぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅポーン

 

布団で寝てーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

さてさて。

最近、いろいろと忙しい日々を過ごしています。

 

子供たちの入園、入学準備もあるのに急に思いたち断捨離アセアセ

プチ模様替えもして。中途半端にやめたガーン

 

 

たくさんやりたい事があって乙女のトキメキやらなきゃいけない事もたくさんあって滝汗

 

時間が足りないDASH!DASH!DASH!

 

minne製作がほぼ進まない状況でして

やっとこさ、一つ再販すると、すぐにオーダーいただけて照れ

 

ただ今、ギャラリーが悲惨な状態になっています。o゚(p´⌒`q)゚o。 

 

嬉しい悲鳴ってやつですねチュー感謝ですラブラブ

 

今月はほぼ休業状態になりそうですが汗

少しずつ再販頑張ります!!

 

 

またBlogでお知らせしていきますねチョキ