簡単で可愛いマスコットができそうな気がして(なにを根拠にカナヘイ!?
 
思いつくままにチクチクあみあみはじめましたカナヘイきらきら
 
 
フェルトの中央に可愛いお顔カナヘイハート
丸くしぼって綿をつめて。
 
指あみでザックリ編んだもこもこ毛糸を巻きつけたら完成とびだすうさぎ2カナヘイハート
 
 
…の、はずがショックなうさぎ
 
 
イメージしてたのと違いすぎて(_ _。)
 
 
 
 
色でなんとなーく羊ちゃんだとわかってもらえますか??
 
こんなんじゃないんだよ〜、私がイメージしてたのは〜。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!
 
 
 
この際、フェルトは忘れて毛糸のみで編みぐるみっぽくするか?!
 
いや、このお顔が可愛いんだよ〜ε-(o´ω`o)
 
 
色々と模索しております。
 
迷走しております。
 
 
何のためにカナヘイ!?
 
自己満のためですビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
近々、納得のいく羊ちゃんがうまれることを信じてデレデレ
 
今日のところは、おやすみなさいzzz