おはようございまーす音譜

 

3連休、みなさんいかがお過ごしでしょうか??

 

 

わが家は…

なーーーんにも予定ありませーーんチューチューチュー

 

 

 

今朝の朝食でのやりとりです照れ

 

 

6個入と書かれたパンの袋を持ってビックリマーク

 

ママ 「ママが2個食べるよ!残りは何個でしょう??」

 

坊主くん  「…4個!!

 

ママ 「すごい、正解爆  笑 

         …あれ?でも、3個しか残ってないよびっくり  さて、なんででしょう???」

 

……

 

坊主くん  「それは、昨日ママがこっそり1個食べたからえー

 

 

バレてた〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

と、まあこんな感じで(*´艸`*

 

4歳坊主くん。

計算が好きみたいですにやり

 

 

さてさて、今日はフェルトでパンケーキちゃんを作ろう照れ

いくつできるかな〜アップアップアップ