食いしん坊あおむし君のひも、届きました(●´ェ`●

 

受注製作、再開しました〜口笛

 

 

フェルトでできたひも通しなので

赤ちゃんにも安心して遊んでもらえると思います乙女のトキメキ

 

 

ニギニギして〜

 

 

そのまま顔に打ちつけるっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

 

 

…なんてことがあっても痛くない笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

うちの子だけでしょうか??笑

赤ちゃんの頃、手にしたものはとりあえず何でも顔に打ちつけてましたガーン汗

 

ウォシャブルなのでなめなめしても洗えますよ爆笑

 

フェルトでつくるひも通し

食いしん坊あおむし君音譜

 

ぜひチェックしてみてくださいお願いラブラブ

 

minneひなゆきギャラリーはこちら→ひなゆき