こんばんは〜

 

10月だと言うのに…

暑い!暑い!あっつーーーい!!!

 

すみません、つい叫んでしまいましたあせる

 

先日、お嬢の幼稚園最後の運動会がありました。

4年前、初めての運動会では

他の子と比べて頭ひとつ分以上小さくて立ってるだけで目立つチュー

「かわいー、かわいー」と、もてはやされて(笑)

一躍有名人になったお嬢∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

 

あれから4年。

ダンスも組体操もリレーも照れ

暑い中ほんとによく頑張ってた!!!

とってもかっこ良かったよ〜ラブラブラブラブ

 

お嬢の成長に感動しまくりの1日でした〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ところで、運動会といえば、母の頑張りどころ。

お弁当づくりガーン

 

私はこう見えて←どう見えて?!目

お料理は苦手です!!!

 

そんな私でもこの日ばかりは頑張ります笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

今年は大人6人子ども2人分(°д°;)

4時に起きてもバッタバタでした…

 

お弁当の写真撮る余裕もありませんでした汗

まあ、お見せする程のものでもありませんでした…(υ´Д`)

 

そんなこんなで??

季節外れの異常な暑さと慌ただしい週末のおかげで

体調を崩してしまいました(x_x;)

 

みなさんも、暑いやら台風やら天候に振り回されますが

体調崩さないようにしてくださいねおねがい

 

では、おやすみなさい〜zzz