暑くてたまらない一日〓


今日は午前にちび、午後にお姉の音楽教室。

同じ日にしたのは私。

希望する先生がこの日だったから〓

まあ、普段は午前はちびだけ、午後に二人をつれていくので、大変さは感じませんでしたが、この暑さ、こたえます〓

ちびの音楽教室が終わるのが11時40分、お姉が始まるのが3時。

なので、午前が終わって、近くでランチして、時間つぶし〓

前回も、同じ様にしてたけど、時間つぶしにおもちゃコーナーで遊ばせて、私はバーゲン品物色〓

でも、ゆっくりできないので私も子供達もなんかぐったり〓

今日は、マルイの中にある劇場で、高校演劇フェスティバルなるものをやっていて、無料&入場に年齢制限なし〓

ここで時間つぶしました。

というか、私はすごく楽しみにしてました〓

高校時代、演劇部〓

短大、時代も友達と舞台をみたり、そーいえば、岸谷ごろうのサイン会にいったりしてました(まだ、今のような俳優になる前)

舞台見に行きたくても、子連れには限界が〓

子供達が見ていられるかきになりましたが、自分の欲望のままに、入場しました〓

結構笑いの部分はお姉のツボにはまって、サクラのように大笑い〓

結局内容はもちろんわからなかったようですが、最後まで鑑賞。

休憩&私の欲望も満たされ満足でした。

あ~でもやっぱり、プロの舞台もみたくなっちゃったなあ〓