数年前から、旦那の会社の夏休みは、3日のうち、一日は、お盆にとる事〓

になってしまい、混んでるこの時期、何をしようか悩む〓
特に子持ちになってから〓

今年も、何も決まらないままでしたが、気まぐれ、マイペースのB型家族(ちびはまだ不明〓)

13日はお台場の海、14日は春日部の温泉プール、15日は東武動物園スーパープール〓

いや~、初体験〓
プールが楽しいのなんのって〓

いままで、ジャブジャブ池や親水公園、しらこばとや区民プールで、あそんだけど、さすが「スーパープール〓」


私は感動〓してしまいました〓

波のプール〓

ちょっとした、水のアトラクション&ミュージック〓の後押し寄せる波〓
B'zの曲〓

で「おっっ~夏〓」を感じました。

そういえば、ここ数年、夏はどちらかと言えば、暑さをさけて活動してたかも〓

なんか、なつだあぁ~~って味わってなかった〓
キッズ用プールのスペースも結構広かったです〓
海は苦手だけど、プールは意外にいいもんだね〓

って旦那にいったら「今は水着も体型かくせるのとか色々あるからね~」って・・・・

あのぉ~〓そういう意味でいったのではないです。

えっ〓〓

もしかして、水着の似合う体にしろってこと?〓


まあ、きにしない、きにしない、

ってことにしとこう〓うん・・・・
日差しよけにもっていったテントも、炎天下で、中はサウナ状態なくらいの暑さだったけど、一年に一回はいきたいなあ〓(今回は子供達が順番にぐずって、テントであやす時間も多かったので、ちょっと不完全燃焼かも)

ちなみに、檄混みかとおもったら意外に、流れるプールも、波のプールにもすき間もありました〓

子供達は大喜び〓(でも、海の激しい波には向っていくちびも、何故か、ここのプールの波にはビビって嫌がってました〓)
でも密かに一番よろこんでたのは私かも〓

ウッシシ〓